2013年8月18日日曜日

ブログ更新バトン 第2だん☆

こんにちはっ☆


アルディのtanakaです(^O^)/


最近アルディみんなでブログ更新をしよう!!!ということになり、


ブログ更新をしていく事になりました!!


前回は山形が新作のアルディオリジナルドレスの


写真をアップしていましたが、みなさん見ていただけたでしょうか??


写真だと細かい所がみえない!!着てみたい!!という方は


是非アルディに足を運んでみませんか??


スタッフ一同心よりお待ちしております!!!


あと2点のドレス写真は・・・・・まだ写真アップしません!!!笑


なぜかというと・・・・・続けて写真アップしてしまうと、


楽しみがなくなってしまうからです!!!(^~^)笑 


では、この辺で今回の更新は終わりたいと思います☆


次回のブログ更新までこうご期待!!!


tanaka

0 件のコメント: