2012年4月9日月曜日

こんにちは!



アルディの山形です



季節も変わり、暖かくなりましたねっ




さて 先日前撮りに同行してきました~♪




お写真を一部お見せしちゃいます・・・








色打掛と紋付袴☆




桜の木の下で。







桜 ・ ・ ・ ・ ・ 満開です!!





お二人も満開の桜に囲まれて







とてもいい笑顔(^O^)








お次は白無垢☆


八千代座にて。



私、八千代座は初めて行ったのですが









とってもいい雰囲気!!




お天気にも恵まれて、前撮り日和でした♪


お二人、お疲れ様でした(*^0^*)



これから本番に向けてのご準備やお打合せ、頑張って下さい!



新作ドレス、多数入荷しております☆



是非ご試着下さい!



また更新しますっ。

0 件のコメント: