2011年6月6日月曜日

新作の☆お知らせ☆


かな〜りご無沙汰しております(*_*)



お久しぶりのblog更新させていただきますo(^-^)o


最近入荷した

ロシャス新作

ご披露させていただきます!!




淡いピンクタフタの上からキラキラ輝くラメが散りばめられた黒レースを上品に纏った
イチ押し
カクテルドレスです(^O^)

黒レースの中には沢山のお花たちが見えかくれしますよ!


気になられた方は

是非!

ご来店お待ちしてます!



それと、


今日は続けて、


ドレスに合わせるパンプス。もっとカワイイのがあればいいのに。。。


なんて思ってらっしゃる花嫁様は多いのではないでしょうか??


そんな皆様に

☆お知らせ☆


『BENIR』



パンプスが入荷しました!

スタッフ大絶賛の可愛らしさ&履き心地の良さ!!


一生に一度の結婚式。

こだわりのドレスに合わせる足元も華やかにしてみませんか?


お問い合わせはアルディまで(^0^)/




きわっちでした☆

0 件のコメント: