2010年4月3日土曜日

少し遅くなりましたが・・・

こんにちはっ★


ブログ更新担当のtanakaです(^~^)/★


最近朝晩がまた冷え込んできましたねっっ!!!
みなさん本当に風邪だけは引かぬように。。。


ブログ更新してなくて申し訳ありません>O<;


今回、私の担当させて頂きましたお客様が無事


結婚式を終えられたので前撮りのお写真を


アップさせていただきます♪♪


3月13日の高本様・亀田様の前撮りお写真です☆



美男美女のお二人☆
綾さんと私同級生ということもあり、

お衣裳合わせいつも楽しくさせて頂きましたっ♪


綾さんといつもフィッティングの中でお話しするのが


私とても楽しかったですっっ(≧O≦)


結婚式も終わり、お二人の新しい生活もスタートし、

色々お忙しいかと思いますが、


アルディにいつでも遊びにきてくださいっ!!!


お待ちしておりますっっっ☆★

★tanaka☆












0 件のコメント: