2010年1月13日水曜日

ゆ~きや♪コンコン♪(^~^)


こんにちわぁ~☆
今日は、今年一番の寒さですねぇ(>〇<;)

朝起きてカーテン開けるとそこは・・・あたり一面銀世界☆≡3

こんなに積もったの観るのは初めてといっていいほどでした(≧д≦)

スタッフの住江さんが外でなにやら真剣に何かを造っていました☆








何を作っているのかな???











これは・・・!!!! 雪だるま!!!!
親子の雪だるまです(☆O☆)
きゃわぃぃぃぃ♪
明日までもつかなぁ・・・(>。<;)
心配…
でも、写真があるのでだいじょうV!!!
(少し古い((笑)
 こんな感じのアルディですっ☆
みなさん風邪ひかないよう暖かくして寝てくださいね☆
tanaka☆

0 件のコメント: