2009年10月14日水曜日

☆初前撮り★

みなさんいかがお過ごしですかぁ??(≧∇≦)


最近朝晩が寒くなってきたので風邪ひかなぃょぅにですね(*^o^*)

挨拶遅くなりました(^w^)


私アルディ①泣き虫の田中美奈です(≧∇≦)


初ブログなので文章おかしぃかもしれませんが…すいません(>_<)


先日10月9日に11月22日アーフェリーク挙式鶴田様の前撮りにいってきましたぁ(≧∇≦)


ちなみに私初前撮りでしたぁ(^w^)

13時からお支度始めて15時過ぎに健軍神社について白無垢でパシャッ☆


その後色打掛でも撮りお二人ともすごくぃぃ笑顔がとれましたぁ(*^o^*)


図々しくお二人の間に入れてもらぃ記念に一枚( ̄∀ ̄)すいません(>_<)


これからは会場さんとの打ち合わせが多くなるとは思うんですが頑張ってくださぃね

(o^∀^o)

Tanaka☆

0 件のコメント: