2009年7月12日日曜日

こんにちは!
やっとブログかくことができました!!小宮です

先日前撮りに行ってきました〜o(≧∀≦)o

ちょうど梅雨の時期なので天気が心配だったのですが…

やっぱり日頃の行いがいいんですよね(・∀・)
晴天でしたよ〜!!


熊本城にてロケ、

そしてカクテルドレスはなんと夜の下通り!!

すごく目立ったのですが、熊本の人はやっぱり優しいですね(^-^)
通りすがりの方々にも拍手をいただいたり、キレイ!!とか幸せになってね!!というお言葉をくださいました(*^o^*)

1日がかりでやっぱり疲れましたが、とっても楽しかったです(・∀・)

後は素敵な写真が待ち遠しいなぁ…

これを機会に私もアルディブログ頑張ります!!

byこみやん

0 件のコメント: