2009年7月4日土曜日

☆happy birthday ☆

こんにちは!


早いもので今年も半年過ぎてしまいましたね。

主にブログを更新していた千春チャンも6月いっぱいで

卒業してしまい、アルディブログ危うし。。。

とりあえず頑張っていこうと思います(^^;)

8月8日アーフェリーク迎賓館挙式・品川様ご夫妻、

今日は、新郎・雅之さんのタキシード合わせでご来店

頂きました。 そして、、、

本日7月4日は、新婦・由貴さんのBirthdayでした!

おめでとうござま〜すo(^o^)o
ミ・ソ・ジ仲間、大歓迎です!!(笑)

記念に写真も撮っちゃいました(^-^)v

ささやかですがキノコ型肩たたきのプレゼント!

結婚式まであと1ヶ月、準備も大変ですが三十路パワーで頑張りましょう!!!

きわっちより

0 件のコメント: