2009年6月29日月曜日

ご挨拶

皆さんこんにちは


梅雨の時期になり、毎日雨がスゴぃですね。。。


私事でゎありますが、この場を借りてご挨拶させて頂きます。


本日6月29日をもちまして、5年間勤めさせて頂きましたアルディを卒業することになりました。

5年間たくさんのお客様や仕事関係の方々に出会い、結婚式の素晴らしさを教えて頂きました!

皆様に出会えたこと心より感謝しています!


アルディでの5年間ゎアタシの中の宝物です(^O^)

これからは、新たな夢に向かって頑張りたいと思います!

昨日ゎ私がラストという事で以前担当させて頂いたお客様の山隅さんが遊びに来てくれました(●^ー^●)


本当に嬉しい限りです! ありがとうございます!

皆さま5年間本当に本当にありがとうございましたm(__)m

by☆Chiharuこと和久田千春

0 件のコメント: