2009年2月13日金曜日

アルディの日(^O^)

こんにちは! 花粉の季節がやってきましたね。

久しぶりの更新です。最近なかなかブログに載せることがなく…

放置しておりましたm(__)m


昨日、今年初めてのアルディの日開催しました!

以前ゎ月一定例会だったのに、 なかなか開催出来ず・・・ シクシク。。。


今回ゎアルディスタッフ計5名!パートさんゎ欠席(。。)

ピザとパスタの店に行ってきましたよ(^O^)

アルディ店長の産休からの復帰祝いをかねてのアルディの日

みんなで食べまくり〜でした(^^)v

最後の締めゎチョコフォンデュで!
おいしかったし〜楽しかったです!

こんなアルディスタッフをこれからもよろしくお願いしますm(__)m

by☆CHIHARU

0 件のコメント: